2007年9月25日火曜日

24日

昼間は自宅でゴロゴロ。
夕方になって、すこしお出かけを。
夜は最近はじめたこれの練習!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前の上司はコレめちゃくちゃ詳しかったですよ。ただし道具だけ。(笑)
「俺はゴルフはやらないけど、理論だけはすごいぜぇ~」と言って、全く分からない僕に5分くらい説明してくれました。

昔、コレの設計をしていたんだそうです。
で、打てもしないのに理論だけ覚えてしまったそうです。(^_^;

???? さんのコメント...

銀ちゃん毎度っす!がんばってチョ、ゴルフ。

店主 伊藤洋介 さんのコメント...

こぞうさま>
理論だけでは打てませんね~、こいつは。練習しかないのでがんばるっす^^


????さま>
お初です!隣県の方かな??ありがとうございます!ブログもゴルフもがんばりますp^^q