2008年5月19日月曜日

金のスコップ杯 第1戦

18日(日)、6年2組が主催の2008金のスコップ杯 第1戦が開催されました!

今回は参戦ではなく観戦してきました。





2secまちn方々。




車ごとお昼ねしてます。SJ10でお越しのSトーさん!



こちらはコース外で寝てます^^



最近はダートにハマッてる地元GトーさんのSJ30!!3secです。



3secのスタートしてすぐ。3/4回転してました。



上位の顔ぶれです。

1位 ki9さん  おめでと~~^^

2位 Aべさん  (間違えてました、申し訳ない。。。)

3位 N井さん  (借り物でも容赦しない人^^;)



次の第2戦は参戦予定なんでよろしく!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れでしたー。
デニムの銀ちゃんて初めてのよーな気がする~。
スコップ等身大になったことだし2戦宜しくね。

あ。2位はAべちゃんです。
F井くんは・・・・・ずーーーっと後(爆)

店主 伊藤洋介 さんのコメント...

毎度どーもです!

2位の方の名前訂正しました^^;

デニムの銀ちゃんが初めて??かもね!
たまにはいいっしょ!!

ホントの金スコの戻ったのでやるきだしますか~~^^!

匿名 さんのコメント...

観戦、お疲れ様!
鬼の居ぬ間に金スコ頂きました。

と、いうことは次回はスコップ望めず(T_T) 

店主 伊藤洋介 さんのコメント...

全然のってないんでおいらなんて屁ですよ!!

第2戦がたのしみだ~~^^