2008年6月17日火曜日

DAIJIN Cup  in 本庄サーキット

行ってきました!大臣カップ!天気にもめぐまれ絶好のレース観戦日和^^!参加台数80台だったそうです。 


まだ新しいサーキットのようでとても綺麗なコースでした。





エントラントの方々。




外車だらけのパドック。


デトマソパンテーラ。こんな車も走っていました。
他にもベンツ190やコブラ、国産も数台





主催者大臣のビートル。


ビートルの走りが思っていたよりの速く、びっくりです!!





エキシビジョンどこんな車も走ってました!





決勝前の空き時間には”NO LIMIT JAPAN”のアトラクションも見られました。と言うかこれが目的!?

動画も撮ったのでできたらアップします。




日焼けに耐えられず決勝が始まってスグに帰ってきてしまいました。


たまにはオンロードも走りたいな~~とおもった一日でした。



プリメーラ捨てなきゃ良かったなぁぁぁ・・・

0 件のコメント: