2007年9月19日水曜日

はじめてみました^^v


いつまで続くかわからないけどなんとなくやってみることにしました!

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1get
頑張って更新してね~ (・∀・)ノシ

店主 伊藤洋介 さんのコメント...

growさん
ありがとうございます!
努力します!

匿名 さんのコメント...

ちーーっす\(^_^ )( ^_^)/
音沙汰無いな~と思ってたら、密かにこんなトコ作ってたのねっ!!

毎日じゃなくても、マメに更新してね~。楽しみにしてるヵら。

ほいじゃっ

匿名 さんのコメント...

おっ!ついにはじめたんですね。
更新楽しみにしています。

あと、今週中にサファリの抹消証明と過去の泥遊びの写真データを持って工場にお邪魔しますね。
写真はブログのネタにでも使ってください。

匿名 さんのコメント...

4get
更新楽しみにしてま~す(笑

店主 伊藤洋介 さんのコメント...

ふっき~♪さん>ありがとさんです!三日坊主にならないようにしま~す!!

こぞうさん>先日はお疲れ様でした。書類等の件、了解しました!いつでも遊びにきてくださいな^^

hjkさん>ありがとうございます。チョクチョク覗きにきてくださ~い!

匿名 さんのコメント...

近いうち遊びに行きますんで宜しく。

匿名 さんのコメント...

お~、開店したばっかりじゃん!
ときどき(毎日の)覗いてみますよ!