2010年3月24日水曜日

宇都宮市 ラパン 板金修理







非常に難しそうな色なので、天気のいい月曜日のうちに調色しておきました








何度も何度も試し塗りの繰り返し。。。かなり時間がかかりました

















新しいドアを仮あわせします

















途中の画像が抜けていますが、ドアはサフェーサー塗装をしていますよ








フロントのドアも小さいキズがあるため塗装します























昨夜のうちに、塗装完了しています^^






















取付てみると、フロントドアの色があわない。。。。。






同時に塗装したのになぜ・・・・・・・






よーーーーく考えてみる



おそらく、



途中途中の休憩の時にガンの中のメタリック&パールがカップ下部に沈殿してしまい、
必ず塗る前に混ぜてはいたつもりが混ざりきれなくてその色で一発目を塗ってしまった結果と判明。




このままでは仕上げられないので









塗りなおし!!!!









今度はばっちり^^v








写真メールにて無料見積もり致します^^v












0 件のコメント: