2010年4月24日土曜日

宇都宮市 AK12 マーチ 






今週は天気があまり良くない予報だったので






作業順序をいれかえて、太陽が出ているときに調色しました






少し時間がかかりましたがピッタリできました^^













板金作業にかかります








タイヤハウスのアーチ部がかなり入り込んでいます






















引き出し板金で少しづつ、修正いていきます














板金がおわればパテにて整形します















サフェーサー塗装はパテをつけた所は必ず塗装しますよ















塗りあがるとこのような感じです









携帯での画像なので色がすこし変です(;;)



フロントのドアは色ぼかし塗装していません!



完成写真を撮り忘れてしまいましたが、



納車となっております^^;






誠にありがとうございました(*^^*)







写真メールにて無料見積もり致します^^v



















0 件のコメント: