2011年2月17日木曜日

店主 板金修理車職人




店主   伊藤 洋介







1976.1.13 宇都宮市生まれ 山羊座 AB型 




身長178cm   体重70kg  右利き 




宮の原中、宇都宮工業高校機械科卒(皆勤賞)




宮城県赤門自動車整備学校にて国家資格2級ガソリン整備士、
ジーゼル整備士を取得。




㈱カースタジアム武子工場の板金塗装部門にいた父親から
約11年間技術を学び、2006年9月に独立。




自動車板金塗装一筋15年。 
起業5年目  経営&販売促進等 勉強中!




いま所有していませんがふるい車が好き(国産、外車問わず)  
ジムニー好き SJ30幌2型、所有  
アートトラックも好き(見てるだけ^^;)




数学、物理好き   文系苦手   字がヘタ 





変なところが几帳面 財布の中のお札は揃えていれる 
携帯のメモリーはほとんどみんなフルネーム




でも、意外とめんどくさがり  掃除が苦手 整理整頓ができない。。。。




物持ちがいい。  反面なかなか物が捨てられない




ゴルフ(少々)  リンク栃木ブレックス応援中(元バスケットボール部) 




笑い声がデカい。。 いびきも。




人見知りをしないので初対面でも話ができる




趣味 500円玉貯金  早起き 




すきな言葉   柔よく剛を制す












起業して感じたこと   人と人との繋がりの大切さとありがたさ








コツコツとやっていきますのでよろしくおねがいします^^












0 件のコメント: